アーカイブ

投稿者のアーカイブ

包茎治療をして良かったこと

私は、包茎治療を5年前にある病院で手術しました。
10年前の20歳くらいの頃から悩んでいたのですが、ある程度バイト代が貯まったこともあり、一大決心をしました。
手術は、インターネットで載っていた病院で、特に口コミが良かったこともあり、そこに決めました。
手術までに相談をしたのですが、相談は無料で私の様々な疑問や不安を解消させてくれました。
その後、手術は、数時間で終わり、傷跡もあまり目立たなく自然な仕上がりになっていました。
手術をした後、数週間は激しい運動や入浴など様々な規制がありましたが、1ヶ月くらいで普通に生活出来るようになりました。
その後、だんだん亀頭の大きさがアップしてきたりと変化がありました。
手術をする前は、女性に対して積極的になれず、なかなか付き合う事も出来なかったのですが、手術をしてから自分に自信が持てるようになり、女性にも積極的になり、彼女も出来ました。
また以前は、刺激に弱く、早漏で悩んでいたのですが、だんだん刺激にも強くなり、早漏も改善されてきました。
その他にも性行為時に、コンドームを付ける時など皮が毛を巻き込む事があり、痛い目をおっていたのですが、そうしたこともなくなりました。
治療前は、清潔にしていたのですが、臭いが若干気になっていました。
これも治療後は、気にならないレベルになっていました。
これらの様々な効果を包茎治療は、私にもたらしてくれました。
肉体的な効果もそうですが、精神的にも自信がつきます。
もし、今、包茎治療をするか悩んでいるなら、勇気を出して治療をすることをおススメします。

カテゴリー: メリット タグ: